喪中はがき印刷【2023年(令和5年)】は安い!早い!簡単!キレイなパレットプラザへ!

パレットプラザ喪中はがき2024

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お問い合わせの多いご質問

「パレットプラザ喪中はがき」とはどんなサービスですか

簡単に喪中はがきを編集・作成してオンライン経由でプリント注文することができるサービスです。
24時間いつでも注文が可能です。注文した喪中はがきは製作後、ご指定の住所またはお近くのパレットプラザ店舗にてお受け取りいただけます。

「パレットプラザ喪中はがき」はどんな種類がありますか

お好きなイラストを選んで作成する「スタンダードタイプ」「ワンポイント(挿絵選択)タイプ」と特殊はがきに印刷する「ハイグレードタイプ」がございます。

サンプルや仕上がり見本をもらえますか

申し訳ございませんが、サンプル見本はご用意しておりません。

はがきの持ち込みはできますか

はがきの持ち込みは、お受けしておりません。

自宅のプリンタでも宛名を印刷できますか

喪中はがきの種類によって変わってまいります。

■スタンダード・ワンポイントタイプ
印刷仕上げは通常のはがきに直接、印刷をしていますので、はがき印刷に対応しているプリンタでしたら印刷可能です。

【自宅でお受け取りの場合】
使用しているはがきは、通常はがきと同じ普通紙となります。プリンタの用紙設定を【普通紙】に設定してください。
※オプションで宛名印刷サービスや投函サービスもご用意しております。

【特急仕上げの場合】
使用しているはがきは、通常はがきと同じ普通紙となります。プリンタの用紙設定を【普通紙】に設定ください。

■ハイグレードタイプ
特殊なはがきを使用しているため、手書きでのご対応を推奨しております。

直筆でメッセージの書き入れをしたいのですが

喪中はがきの種類によって直筆が難しいタイプがございます。

■スタンダード・ワンポイントタイプ
通常のはがきと同じ材質となりますので、ボールペンや水性ペンでもメッセージを記載いただけます。

■ハイグレードタイプ
和紙:材質の関係上、使用する筆記用具によっては書入れの際に表面が毛羽立つ恐れがあります。
パール紙:表面に特殊なコーティング加工がされているため、水性インクや墨を弾く可能性がございます。

「特急仕上げ」とは何ですか?

お近くのパレットプラザ店舗にて最短翌営業日でご注文の商品を印刷し、お渡しするサービスです。サービスをご利用の際は手数料が発生します。ご注文後の印刷状況についてはお受け取り店舗にご確認ください。
※ハイグレードタイプはご利用対象外です。

お近くのパレットプラザ店舗をお探しの場合はこちら

カタログにあるテンプレートと同じ形で文字を入れたい

パレットプラザ店頭にて配布しているカタログに掲載している文字組はWEB・アプリでは対応しておりません。
カタログに掲載しているデザインの文字組をご希望される場合は、お手数をおかけしますが、お近くのパレットプラザ店舗にてご注文いただけますようお願い申し上げます。
なお、WEBからのご注文の場合は「フリーテキスト」にてご調整いただくことが可能です。

店舗受取で注文する方法を教えてください

店舗受取はカート投入前に選択される必要がありますので、ご注意ください。

1.  年賀状編集画面の下部、「注文内容」をクリック
2. 「宛名印刷あり/店舗受取」または「宛名印刷なし/店舗受取」を選ぶ

「宛名印刷あり」を選ばれた場合、ご登録された宛名の件数にてはがき枚数が調整されてしまいますので、白紙もご希望される場合はご注文枚数に再度ご希望の枚数をご入力ください。

ユーザーID・パスワードを忘れてしまいました

「ユーザーID検索・パスワード発行」ページよりID・パスワードの照会をお願いいたします。
パソコンの方はこちら
スマートフォンの方はこちら

パスワードの再発行で生年月日とメールアドレスを入力したのですが、
エラーになってしまいます

ユーザーID検索・パスワード発行は生年月日が必要です。
お持ちのアカウントに生年月日を登録されていない場合はユーザーID検索、パスワードの再発行は行えませんのでご注意ください。
うまくID・パスワードの照会が行えない場合は、ご登録の生年月日が間違えて登録されている可能性がございます。登録した生年月日の確認をご希望の際はお客様サポートまでお問い合わせください。

注文履歴をみても履歴がないのはなぜですか?

ご注文時のアカウントとは別のアカウントでログインされている可能性がございます。
その場合、お手数をおかけしますが、受注完了メールが届いたメールアドレスにてログインをお試しいただけますと幸いです。

ログインができません。

ID、メールアドレス、パスワードは、半角英数字で入力する必要があります。誤って全角で入力していないかご確認くださいませ。
外部サービスアカウント連携をご利用の方は下記ページもご参照ください。

【旧Digipri(デジプリ)年賀状をご利用のお客様】
「パレットプラザ ・オンライン」サービス利用規約およびプライバシー・ステートメントに同意していただくことで、ユーザーIDおよびパスワードを引き続きご利用いただけます。

退会方法を教えて下さい

退会手続きページ退会手続きページよりお手続きください。
退会されますと、いままでに注文されたデータや編集中のデータなどすべてのデータが削除されます。

Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)、Internet Explorer (インターネットエクスプローラー)で、エラーが出て注文できません

該当ブラウザは、ブラウザの設定、またはバージョンによって、正常に動作しない場合があります。 Google Chromeをインストールしてご利用ください。
Google Chromeのダウンロードはこちら→(https://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/)

注文する前に見積もりを頂きたいのですが、どうすればよいでしょうか?

見積書などは発行しておりません。「かんたん見積り」をご利用ください。

領収書はどうすれば発行してもらえますか?

領収書の発行方法は、ご利用の支払方法によって変わってまいります。

■クレジットカード支払いの場合
弊社工場から発送の手配が完了しますと、マイページにある注文履歴の[詳細]から手続きを行うことができます。領収書はPDFファイルとして開きますので、そちらをご家庭のプリントから印刷をお願い致します。詳しくは下記をご覧下さい。

(1) マイページをクリック(ログインをしていない場合は、ログインを求められます。)
(2) お買い物履歴の中の領収書を発行したい注文番号の詳細ボタンをクリック
(3) お買い物履歴の詳細画面の「領収書を作成」をクリック
(4) PDFファイルが作成されますので、それをご家庭のプリンタから印刷をお願い致します。※PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方は、Adobeサイトよりダウンロードしてください。
※パソコンをお持ちでない場合は弊社カスタマーサポート宛にご連絡ください。

■代金引換の場合
お荷物に貼付されている伝票の左下にある【引換金受領証】が、領収書の代わりとなります。なお複数の注文を合算した領収書や五万円以上の領収書を必要とされる場合、弊社で収入印紙と併せてご用意しますのでカスタマーサポート宛にお問い合わせください。

■店舗でお支払いの場合
該当店舗にて領収書希望の旨をお伝えください。

ヘルプやFAQを参照してもわからないことがあった場合は、どうしたらよいでしょうか?

パレットプラザ・オンラインお客様センター窓口まで、お問い合わせください。会員の方はお問い合わせの際には、必ず「パレットプラザ・オンラインID」をご記入ください。

※ご注文後の変更・キャンセル・ご注文まとめ等は、恐れ入りますがお受けできません。
パレットプラザ・オンラインお客様センター問い合わせフォーム

■ メールサポート窓口営業時間 ■
平日:月~金 11:00〜17:00
土日祝日にお問い合わせいただいた場合、ご返答は翌営業日以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、お問い合わせいただいたお時間や内容によっては、当日中にご返答できない場合がございます。
この場合は原則として翌営業日以降のご返答となります。予めご了承ください。

パソコンに不慣れなのですが、他に注文方法はありますか?

「パレットプラザ」でもご注文受付可能です。 お近くのパレットプラザ店舗はこちらからお探しいただけます

メールマガジンの登録と配信解除方法を教えてください

登録情報変更ページ登録情報変更ページより、設定の変更ができます。
メールマガジン配信希望の場合は「希望する」を選択いただき、メールマガジンの配信を停止されたい場合は「希望しない」を選択ください。
なお、重要なお知らせの配信に関しましては「希望しない」を選択している場合でも配信されることがございます。

「パレットプラザ年賀状」アプリより喪中はがきが注文できません

「パレットプラザ喪中はがき」はパソコンブラウザからのみのご利用となります。 パソコンブラウザからのご注文ができない場合は「パレットプラザ」にてご注文受付可能です。 お近くのパレットプラザ店舗はこちらからお探しいただけます。

寒中はがきがインターネットから注文できません

寒中はがきはパレットプラザ店舗からのみご注文可能です。 お近くのパレットプラザ店舗はこちらからお探しいただけます。

スマホ、タブレット、ガラホで注文できますか?

スマホ、タブレット、ガラホからは、ご注文いただけません。

当サイトのご意見・お問い合わせは、
メールフォームにて承っております。

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※お問い合わせ前に「よくあるご質問」をご確認いただけますよう、お願いいたします。

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※Yahoo、hotmail、MSNなどフリーメールをご利用の上ご注文をされた場合、当サイトからお送りするご注文確認の自動配信メールをSPAMメールと認識したり、遅延が発生する場合がございます。
弊社からの自動配信メールが届かない場合は、まずゴミ箱や迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
なお、自動配信メールの受信については、環境設定の変更やプロバイダーへのご確認をお願い致します。

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